『恋する寄生虫』の宣伝②

ホタテユウキです。

 

いよいよ単行本の発売日も近くなってきました。聞いた話によると一定の書店ではもう並んでいるとか。是非お手に取って頂けたら幸いです。

 

宣伝①
『恋する寄生虫①』の購入特典がゲーマーズさんとメロンブックスさんであるそうです。イラストカードが付いてくるのでそちらも是非よかったら。一応両方カラーで描き下ろしなんで。

f:id:Hotateyuki:20181123175226j:image

宣伝②

『恋する寄生虫』①の発売を記念して、神保町にある書泉グランデさんと秋葉原にある書泉ブックタワーさんの方で生原稿を展示して頂けることになりました。https://www.shosen.co.jp/fair/88545/

f:id:Hotateyuki:20181123173540p:image

f:id:Hotateyuki:20181123173633j:image

期間は11/26〜12/4までとなっております。フルアナログでこだわってきた甲斐がありましたね。是非生原稿を見て頂けると嬉しいです。やっぱ印刷より迫力がありますよ。

 

11/26に同時に少年エース1月号も発売しますがそちらには単行本の次の話の5話目が掲載されていますのでそちらも良ければ。センターカラーです。単行本宣伝のカラーページも大々的に載せていただいて感謝ばかりです。

 

引き続き『恋する寄生虫』をよろしくお願いします。