『恋する寄生虫』の宣伝

f:id:Hotateyuki:20181116231816j:plain『恋する寄生虫』①のカバーイラストがAmazonの方でも公開されたりといよいよ近づいてきましたね。f:id:Hotateyuki:20181116232115p:plain


実は今秋葉原駅の電気街口改札のデジタルポスター(あの柱に液晶が埋め込まれてるやつ)でもこの『恋する寄生虫』のコミカライズの告知が流れています。ありがたいことです。あの秋葉原の駅改札に自分の絵があるというのが感慨深いですね。

f:id:Hotateyuki:20181116232330p:plain


どうやらこのCMには後に声が付くそうです。深夜帯での放送もするらしいのでよろしければご覧下さいね。


『恋する寄生虫』①の購入特典については2店舗ほどありますので後に公開します。


今回の『恋する寄生虫』①のデザインを有馬トモユキさんにお願いしたのですが、本当に素晴らしい本となりました。表紙のカバーのマット系の加工がシャラシャラしてて凄く手触りいいですし、帯も特殊な紙でかっこいいし、デザインは素晴らしいしと本当に感謝しかありません。

https://mobile.twitter.com/tatsdesign


いよいよ発売が近くなりましたが、楽しんで頂けると嬉しいです。

引き続き少年エースで追って頂いてる方も、単行本で追って頂いてる方もよろしくお願いします。