少年エース6月号

こんにちは。ホタテです。

 

4/26発売の月刊少年エースにて『恋する寄生虫』第8話が掲載されております。よろしくお願いします。

f:id:Hotateyuki:20190427151409j:image

今回は完全に一人で描ききった思い出に残る回ですね。何というかいい意味でも責任持って人に見せれる物になったかと思います。それに久々の30ページ越えです。

f:id:Hotateyuki:20190427151413j:image

コミックス単行本作業ももうやっていますのでご期待下さいませ。

本当にいつも遅筆で色んな方々にご迷惑をおかけてしていて大変申し訳ないです。皆さんにも待たせてしまっていて不甲斐ないです...

その分いいものを提供できるように頑張ります。

 

f:id:Hotateyuki:20190427151644j:image

一応表紙も載せときます。

 

そういえば今月は顔面手術や、1週間以上続いた熱が響いたりと本当に大変な月でした....。
(顔についた大きな傷がブラックジャックみたいー!と病院内ではしゃいだのは内緒です。)

 

ではまたよろしくお願いしますね。