21歳になりました。

本日(1/12)誕生日を迎えて、21歳となりました。20歳を超えると何だかもうあまり誕生日も嬉しくなくなってきますね。純粋に年をとってしまったな...とだけ思って終わる感じします。

しかも丁度誕生日の今日が締切日だったので全く誕生日感がしませんね。徹夜で気づいたら年取ってました。

f:id:Hotateyuki:20190112111611j:image

次号の少年エースに載る分の『恋する寄生虫』、脱稿しました。今回の扉絵と見開きの桜の木はすごく頑張ったのでよければじっくりと見てみてください。

前回はお休み頂いちゃって大変申し訳ありませんでした。原稿のストックを貯める目的での休載を頂いたのですが、同時にスランプが襲来となりまして結局全く描けず、ストックは貯めれませんでした。スランプも完全に治ったかと言われると何とも微妙な感じですが頑張って描いていきます。