少年エース3月号

こんにちは。

ホタテユウキです。

 

今月の少年エース(1/26発売)の宣伝です。

f:id:Hotateyuki:20190126171512j:image

『恋する寄生虫』の第6話が掲載されております。

是非読んでみて下さいね。先月休載したので少し内容を忘れてる方もいらっしゃるかと思いますが、その分濃い内容になってるかと思いますので、、、。ご了承下さい。もしくは前回から読み直した方がスムーズかもしれません。

それと今月号から月姫のコミカライズの佐々木少年先生も新連載とすごい内容みたいです。

f:id:Hotateyuki:20190126171734j:image

僕個人としてはやはり、『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』がオススメですね。面白いです。絵もいい。

 

最近作業の合間に『ホロウナイト』というゲームを始めてしまったんですが、あれやばいですねぇ。どっぷり沼に浸かってしまいました。元々一番好きなゲームがダークソウルなので、ああいったダークファンタジーの死にゲーみたいなのは大好物なんですよね。そんな中ホロウナイトは可愛らしくも静かでダークで音楽もいい。雰囲気ばっちしのゲームとなっていて思い切りハマってしまいました。

原稿の進捗に影響をきたして来ているのでちょっと離れようと思いますが、あのゲーム本当オススメです。難易度高いですがおススメです。

 

また原稿頑張る日々に戻ります。

では。