少年エース1月号

前回のブログで単行本と同時発売だった少年エース1月号の宣伝をするのを忘れていました。

 

f:id:Hotateyuki:20181129174912j:image
f:id:Hotateyuki:20181129174906j:image

今月号は単行本に収録されている第4話の続きの第5話を掲載しております。よくある単行本の続きは雑誌を買うと読めますってタイプのアレです。

それと今月はセンターカラーを頂きました。正直色を暗くし過ぎたせいで若干潰れ気味な色になってしまいました。これはミスですね...

ここからだいぶストーリーが動くので読み応えのある内容になってると思いますので是非お手にとって頂ければと。

それと来月の2月号はお休みとさせて頂きますのでご注意下さい。

 

個人的に嬉しいのが今月号から連載が始まった『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』というマジック・ザ・ギャザリングとラブコメを題材としたノスタルジックさ溢れる漫画です。これ面白いんですよ。

正直僕は1998年生まれなので同時期であるノストラダムスの大予言は経験はしてないんですよね。なのでこの作品はその辺で大賑わいしてた世代からしたらとても懐かしい雰囲気を出した漫画なんでしょうが、世代ではない僕ですら何故かノスタルジックさを感じれる素晴らしい作品です。

もちろん僕同様mtgプレイヤーは楽しめるはずです。

作者は伊瀬勝良先生と横田卓馬先生です。皆さん良ければ読んでみてください。

 

それでは引き続き『恋する寄生虫』の方、よろしくお願いしますね。知り合い達から結構売れてて見つからないっていう報告を頂いてて安心と共に嬉しさを感じております。重版が出来るよう祈っております。それでは。