『恋する寄生虫』の宣伝③

『恋する寄生虫』、いよいよ本日発売となります。

本屋さんやAmazon等でお買い求め下さい。個人的に電子版より紙の方がオススメです。アナログで描いてるせいか、紙の色と照明の明かりの色とが混ざった具合が私にとって一番心地の良い「白」であって電子版はどうも画面の「白」が白すぎるんですよね。何というか原稿が発光しているような違和感。

f:id:Hotateyuki:20181126213634j:image

https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000005234.000007006.html?__twitter_impression=true

さて、どうやらニコニコ漫画さんとComicWalkerさんで毎日ちょっとずつ試しに無料で読めるそうです。まぁ、ただなんせこれ1話70ページ超えてるのでいきなりそれを載せる訳にもいかないらしいので引きの弱い部分でカットされた版が随時上がってます。

そこで「あーもう短っ」って思う人は単行本買ってください。僕が喜ぶしあなたも満足。ウィンウィンです。

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200629010000_68/

 

もう一つ、深夜枠ではありますがカドカワコミックのTVCMで『恋する寄生虫』の宣伝もやってるそうです。是非こちらもみて行って下さいね。

 

pixivの方にカバーイラストの文字なし版も上がってるんで宜しかったらそこもよろしくお願いします。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71816181

 

最後に、この作品と出会えたのは本当に奇跡のようですが妙な運命を感じました。当時「僕にしか描けない」とまで言い切った記憶があります。凄い馴れ馴れしい態度だったと思いますがその時から『恋する寄生虫』を描けると妙な自信があったんです。僕を選んでくれた三秋縋さんには感謝しきれませんね。もっと上手に描ければ本望ですが今現状ではこれが僕の精一杯です。それでも良いと思ってくれた方々が少なくともいるようで安心しました。

今はまだ成長段階ですので今後どんどんいい漫画を描けるよう努力します。

これからも原作の『恋する寄生虫』含む、『恋する寄生虫』をよろしくお願いします。

 

ホタテユウキ